▼本文へ
▼総合メニューへ

▲このページの先頭に戻る
▲このページの先頭に戻る

ストレスチェック

 

お申し込み方法

電話または直接来院して、お申し込みください。(ご予約は9時~16時50分となります)
ストレスチェック従事者が承ります。

ストレスチェックの流れ

① 御社のストレスチェック従事者任命の確認等をさせていただきます。
② メールにて名簿データの受け渡しを行います。
③ 問診票を印刷し、御社へ郵送します。
④ 問診票配布日・回収日を設定して頂き、問診票回収後 当センターへ郵送をお願いします。
⑤ 結果出力ができ次第結果をご郵送します。

面接指導の流れ

① 高ストレス者への面接指導の日程調整。
② 事前調査(問診票にて)
③ 面接指導の実施
④ 結果報告

 

 




>> 戻る

▲このページの先頭に戻る