▼本文へ
▼総合メニューへ

▲このページの先頭に戻る
▲このページの先頭に戻る

乳幼児健診を受けられる保護者の方へ

当診療所では、安全に安心して健診を受けていただけるよう感染対策に留意し、健診を行なっています。下記の点についてご協力よろしくお願いいたします。

遅れる場合、キャンセルされる場合は、小児科直通電話にご連絡ください。
甲府共立診療所 小児科外来 直通電話 055-221-1082

>> このページの内容をPDFファイルで見る

受付時間を2部に分けて行なっています。

① 9:00-9:15   ②10:00-10:15

人数調整の関係で事前にお伝えしている時間から変更して頂く場合があります。その際は事前に連絡をさせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

診療所5階の小児リハの会場で行います。受付も5階で行います。

1階の受付は通らず、③エレベーターで直接5階の小児リハビリ室にお越しください。

 

健診当日の朝、自宅でお子様と付き添いの方は体温測定をお願いいたします。

来院時にも体温測定させていただきます。
37.5℃以上ある場合、風邪症状がある場合は健診をうけられません。
次回日程の相談をさせていただくのでご連絡ください。
また、前日に上記症状があった場合も一度ご相談下さい。

 

付き添いの方は保護者1名でお願いいたします。

1名以上で来院された場合は、車内でお待ち頂く場合があります。
ご兄弟の付き添いなど、やむを得ない事情がある場合は事前にご相談下さい。

 

◆ 持ち物

・母子手帳(ない場合は健診を受けられません)
・診察券 ・保険証 ・窓口無料受給証
・着替え(1組以上) ・バスタオルまたはおくるみ
・オムツ ・おしりふき ・ゴミ袋
・ミルク(こちらにご用意はありません)
・乳児一般健康診査受診票(ない場合は3300円です)

 

 

>> 戻る

▲このページの先頭に戻る