▼本文へ
▼総合メニューへ

▲このページの先頭に戻る
▲このページの先頭に戻る

【新型コロナウイルス感染症防止に係る対応について】

陽春の候、各位には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、本校では3月以来、学生の新型コロナウイルス感染症の感染防止目的と県内の感染拡大に備え、多くの行事や教育活動を中止または自粛してまいりました。

東京の感染拡大の状況、県内の感染者数の状況を鑑み、以下のような措置を講じることといたしました。

ご家族の皆様におかれましては、この全国的な危機的状況を乗り越えるため、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

 

【感染症防止対応措置】4月6日現在

①     始業を4月9日(木)から4月20日(月)に延期とする。

②     入学式については4月20日(月)に延期し、参加者は新入学生及び教職員のみとし短時間で行う。

③     4月10日(金)に予定していた、父母の会総会については中止(後日、議案書の送付を行い総会開催に代える)。

④     4月10日(金)に予定していた奨学金説明会は4月18日(土)10:00~に延期。

⑤     4月19日(日)まで学校への登校は原則禁止。相談・連絡等は電話でお願いします。

⑥     県外への移動および県内でもカラオケ、イベント、スポーツジム、入浴施設、飲食の場など不要不急の外出は引き続き控えてください。

>> 戻る

▲このページの先頭に戻る